人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てとらぽっど!!


/(^o^)\ナンテコッタイカ
by menchi226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妬ましいね股恣意

最近[骨吸いにBSさん募集 報酬は内緒でww]とかいう拡声器をただ見る

だがっ

吸わないとレベル上げが耐えられないやからはメイポなんてやめちまえ

とふと思いにふける

っと過激に嫉妬心をあおりつつ

バッカニアさん82レベになりましたw

順調なのかマイペースなのか定かではないが

妬ましいね股恣意_f0016534_22242456.jpg


PCあさってたら昔のSSでてきたなつかしー

ちょうどショーワが出始めた頃ですな今時の弓氏ちゃん47歳だったしねwww

それに47でも高レベルなほうで

3次すればランカーにいけるくらいという弓氏ちゃんは過疎ってたしな!


やっぱりこの頃のメイポが最高だったなwwwwwww

いまじゃいうまでもない
by menchi226 | 2009-02-12 22:26

お気に入りブログ

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧