人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てとらぽっど!!


/(^o^)\ナンテコッタイカ
by menchi226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウホッ!いいポケモン 


う~~~ ミルク ミルク

今 モーモーミルクを求めて全力疾走している私はポケモンマスターを目指しているごく一般的な主人公

強いて違うところをあげるとすればチコリータを選んでビートルで詰んだとこかナー
名前はカデンツァ

そんなわけで38番道路にやってきたのだ



ふと見ると草むらに一匹の若いポケモンが座っていた


ウホッ!いいぽけもん



そう思っていると突然そのポケモンは私を見ている前でシッポを広げはじめたのだ・・・・!


戦らないか











こういうネタって絵があって何ぼだと思う

リメイク金銀のライコウとエンテイは妙に捕まえやすいきがする

まだ手持ち最高レベル33ですよ

昔はすごい苦労する前に放置してたかも・・
by menchi226 | 2009-09-20 18:00 | ポケモン

お気に入りブログ

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧