人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てとらぽっど!!


/(^o^)\ナンテコッタイカ
by menchi226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ大変だが元気に生きてる・・・わけがない

東方幻想郷の幻月のナイトメアスパークまでいけるようになった

クリアできる日も近いのかもしれないが

どうにも無理である

>あいさつ

おはようございます

今日のポケモンは前々から言っていた 厨ニ対策ドラゴン編ワタルざまぁ というコンセプトで作り上げたこのポケモン

いろいろ大変だが元気に生きてる・・・わけがない_f0016534_2319371.jpg


名前は「ぽぽたん」 

由来はMH2のポポのタンから

覚えている技は こおりのつぶて じしん ふぶき げんしのちから である

ぶっちゃけ後の2つは使いませんwwwww

持ちものはこだわりハチマキ

主にこおりのつぶてで先手を取るので先手技がないドラゴン系はまず1確となります

ワタルのカイリュー75レベ時 マンムー62レベで1確とれたので同レベなら確実でしょう

まぁ実やタスキを持っていたら耐えられてしまいますが

まずマンムー=素早さ遅いなどの固定概念で先手を取られるなんて思いもよらないだろうし

てかマンムーってなんていうキャラだっけみたいなイメージがあると思います

また実践ということでバトルタワーでクロツグ戦では見事ドサイドンとカイリューを1対でなぎ払いました

さすがぽぽたんなんともないぜ!(

ドサイドンには素早さでじしん2確とカイリューはつぶて1確で

まぁミロカロスがなんとかできたのが勝敗の分かれ目だったのですが

お次はエテボースとかチャーレムが育てたかったりwww

とまぁ・・・マイナーなポケモンが結構強くなってうれしいというか面白いというかwwww
by menchi226 | 2009-09-30 23:29 | ポケモン

お気に入りブログ

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧