人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てとらぽっど!!


/(^o^)\ナンテコッタイカ
by menchi226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クドラ流星ブッパやめてええ

読み合いで先手クドラVSクドラになると

流星打たれて死ぬんだけど

なきたいww

>あいさつ

おはようございます

どっちが悪いと聞かれて

リンク ひびきんぐすとーりー  どっちがどれだけ悪い? ←リンクね

こんなネタをブログあさってたらでてきたよ

自分はもう時間がなくてメイポってやってないけど

悪いとか悪くないとかはいい

こういうことが起こるからネクソンは禁止していることに早く気づくベきだと思う

まぁ禁止されてるのやるから悪いとか詐欺ったやつが悪いとか

うーん

メイポはもうやってる人も感覚が麻痺しているので例えるのならば

「Aさんがお金がほしいから麻薬の元になるのを育て売りたいとすると

 Bさんがその麻薬がほしいから先に金払うから送ってくれと

 そしたらAさんが金だけもらって行方をくらますと
 
 Bさんは詐欺られたああああっと叫ぶ」

実際はもっと複雑だろうがざっとこんな感じだろう

まぁ麻薬の例だと警察には言えないよねみたいなwwww

でもね

Aさんも麻薬を作り売買することは禁止されているのだよ

Bさんも麻薬を購入も禁止されているのだよ

じゃあどっちが悪いんだよっていう話し



どっちも悪いんだよボケが

おっと取り乱しました

購入者も売り手も一定のリスクを負うような取引に関しては

どちらも自己責任を負うことになっちまう

まぁID取引で現金が絡むようなことはしないことが一番ですな

これが自分の結論その結論はおかしいwwww

強いキャラほしいなら課金でもなんでもしてリアルを捨ててレベルUPを図るがいい

この内容反感くらいそうだなぁ・・・・・
by menchi226 | 2010-04-30 12:09

お気に入りブログ

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧