人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てとらぽっど!!


/(^o^)\ナンテコッタイカ
by menchi226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

e a

やはー最近更新さぼってましたはー

なんつうかめんどくさい(ノ∀`)ゝ

レベルは依然として118のままなんだよねー

途中で氷魔に浮気しちゃったりさー

最近じゃクルセつくろうかと戦士まで(ノ∀`)ゝ

まぁがんばりますはn

あ はい うぅもえさんからbトンバトmさんきゅうーーーーーーーーー(*'v`*)
ごじしまくりorz

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
高1の夏

Q2.最初に選んだ髪型は?
パンク
Q3.今の髪型は?
クール☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ緑

Q4.髪型かえたい?
これ変えたらあのサ○フロネタで突っ込んでくれる人できないじゃん・゚・(oノД`)・゚・。

Q5.異性のいいと思う髪形は?
一般にセフィロスヘアーじゃなきゃいいよ(*'v`*)
ツルッパゲに黒のサングラスの色黒めっちゃいけてるっしょ(*'v`*)

Q6.最初に作ったキャラの名前は?
ハリエット(ノ∀`)ゝ
名前の由来知りたい人は「アルジェントソーマ」
ってgoogleで調べてね

Q7.今の愛用キャラは?
アセルスとエココ!(*´I`)(´I`*
もう省エネと環境守りますよ(*´I`)(´I`*)


Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
アセルス 
姫様
くろっちー
アセルス様
かじさん


Q9.今の顔は?
顔2⊂二二( 'ω')二⊃

Q10.気に入ってる?
いいね!赤目とかネタ完成(ノ∀`)ゝ

Q11.変えるとしたら?
これ以上ネタに近づけるものをだしてみなさい(´・ω・`)

Q12.異性のいいと思う顔は?
っふ 笑止(´・∀・`)

Q13.最初は何サーバー?


Q14・今は?

 
Q15.そこのサーバーのいいところは?
まさに外道ばっか(´・∀・`)

Q16.悪い所は?
レベル高いの多すぎやねん
自分勝手おおすぎやねん
痛い子おおすぎやねん
なんでこんなにクエrクレおおいやんえn(’A`)

Q17.メイポで尊敬している友達は?
まさに ういるーs もう弓の時代からのあこがれっしょーこの人のアロレインみてから
弓師作成原点やしー

Q18.最近仲のいい友達は?
(´・∀・`)自分どうおもわれてるんでしょうー

Q19.メイポでメールしてる人いる?
いる(´ー`)y-~~

Q20.いたら何人?
4人?

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
そう人じゃないとトモロクもしないよー

Q22.誰かとリアで会ってみたい?
複雑ー(´・ω・`)

Q23.誰と?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
ダークコート(´ー`)y-~~

Q25.何の武器を装備したい?
核弾頭バズーカ(人´ω`)

Q26.失敗談を教えて
Dナイトを純鉾にしてしまtt

Q27.成功談は?
友達100人できたっかな♪

Q28.誰に回しますか?

デスs 
伊豆モハン 
えびちゃんー
レイラたん
ルクs⊂二二( ^ω^)二⊃
アババババッバ(ノ∀`)ゝ
 

因みに明日INできません(*'v`*)
by menchi226 | 2006-03-24 23:33

お気に入りブログ

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧