人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てとらぽっど!!


/(^o^)\ナンテコッタイカ
by menchi226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぁ暇なときにちょくちょく遊び半分に描いたイラスト紹介


はいカテゴリにイラストでもつくってみたんだがなんもいれてないんでとりあえずなんかいれてみますはん(`・ω・´) 

ってかまったくもって下手な絵たちなので悪しからず・・・・・・・・・まぁ遊び半分ですからww

因みに

色はぬれません!( ̄ー ̄)==○)ο゜)o威張るな;

多少がんばっていろ塗ってあるけど雑です

ネタはメイポ中心にいきたいですが

たまに版権ものもいれたいとおもいます・・・・・・・・

気分を害する可能性もあるので

見たい片は↓をクリックしてください



恥ずかしい絵ですがどぞ・・・

まぁ暇なときにちょくちょく遊び半分に描いたイラスト紹介_f0016534_21171542.jpg


記念すべき第一作目は

メイプルストーリーのMYキャラ「vクロノス」

まぁなんていうか第一作目なので白黒もなんですからがんばって色を塗ってみたがやっぱりすごい雑だ;;これからとしてはタブレットを買いフォトショの使い方やんらいろいろ勉強してみたいですw
by menchi226 | 2007-02-13 21:20 | イラスト

お気に入りブログ

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧