てとらぽっど!!


/(^o^)\ナンテコッタイカ
by menchi226
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あ はい

あ はい疲れました

・・・・んで今日はアジカンのエントランスゲット・・

聞いてみた・・やっぱいい曲ですなアジカン




http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AKG/disco/index.html

アジカンとかいいねいいねいいね⊂二二( ^ω^)二⊃
3月15日のアルバムももちろん買いますね
今後も期待ヽ( ´ー`)ノ

んでここで あ はい 曲バトン

Q.1 一番好きなアーティストはなんですか?

もちアジカン

Q.2 そのアーティストの曲でいいと思うベストを3つ述べよ

ブラックアウト 未来の破片 エントランス

Q.3 他にどんなアーティストの曲がいいですか?

BUNPOFCHICKENとかBUNPOFCHICKENとかBUNPOFCHICKENとかヽ( ´ー`)ノ

Kとかカルマとか・・・・・・etc

Q.4 アニソンは聞きますか?

いいのは聴くね |д゚)

Q.5 アニソンベスト5から答えよ

5位 SuccessFul Mission
4位 GET WILD
3位 DAYS
2位 空に架ける橋
1位 太陽が呼んでいる

Q.6 自分は歌がうまいほうですか?

しらにゃい(´・ω・`)カラオケで80点くらいだけど場所によるよね⊂二二( ^ω^)二⊃

Q.7 その他外国の曲は?

ジャズとかいいよね(ノ∀`)ゝ

Q.8 あなたにとって音楽とはなにか?
 
ヤスラギ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

Q.9 このバトンを回す人5人

デスsとかデスsとかデスsとかデスsとか佐倉たんとか
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ ホロォッホォ
[PR]
by menchi226 | 2006-02-27 23:37

( ゜Д゜)y―┛)´Д`)

あい ついに受験のためメイポ活動休止(ノ∀`)ゝまぁ露天活動とかしますけどー・・・・
[PR]
by menchi226 | 2006-02-19 21:43

ひまー

はーいとうとう114レベになってしもうたー120まで@6レベ(´ー`)y-~~



まぁネタないからデスsからバトンもってきmしたたtgfgjdj


Q1:ソフトクリームはなめる派?くわえる派?
ソフトクリームあんま好きじゃない(´ー`)y-~~

Q2:サクランボのヘタを結べる?結べない?
今度挑戦してみmw

Q3:貴方は青汁のめる?飲めない?飲んだ人は飲んだ感想は?
飲んだことないやo┤*´Д`*├o でも野菜すきだから飲んでみたい( ´∀`)

Q4:勝負下着は着用する?
勝負下着ってなに?wwwwヽ( ´ー`)ノ

Q5:牛乳のイメージは?
飲み物☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

Q6:飲むジュースのサイズはS,M,L、ビッグのどれ?
S

Q7:バナナの最適だと思う長さは?
自分の食える範囲なら^^

Q8:最高通話時間を教えてくださいとか
5分⊂二二( ^ω^)二⊃

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?タタナイ?
テニスとかなら・・・・でもほとんど立たない
興奮できるプレイしてくれないしwww(´・∀・`)

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
意味わからん 自転車なら後ろー座らせるなら前かなー

Q11:寝るときは電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?
暗い部屋ー寝るとき明かりあるとうざい(´・∀・`)

Q12:携帯でメール送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
(゚Д゚) 片手でメールできないし

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
石鹸で全部洗うんで髪もあらってからゆったりと^^

Q14:○○跳び! ○野中に言葉を入れてください。
なわ

Q15:次に回す五人を決めてください!
んとー誰でもいいからこのブログみつけろや( ゜Д゜)y─┛~~ 見た人全員ねー
[PR]
by menchi226 | 2006-02-16 21:35

sososo

もいいや 




f0016534_23383017.jpg



あ 名前けしてねーや・・・・・・orz
[PR]
by menchi226 | 2006-02-15 23:41

ギルド集会

f0016534_011485.jpg


集会ねb 

因みに112レベになったはー
[PR]
by menchi226 | 2006-02-05 00:01

お気に入りブログ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧